SHOPPING GUIDE

《ご注文方法について》

ご注文はショッピングカート、メールにて24時間受け付けております。

■ショッピングカートでのご注文
①ご希望の商品の詳細ページで、「カートに入れる」ボタンをクリック。
②「カート」ページが表示されますので、商品をご確認ください。
③「レジへ進む」ボタンをクリック。
④内容を再度ご確認いただき、「お客様情報の入力」欄に情報を入力してください。
⑤「次へ進む」ボタンをクリックしたら配送設定と配送方法を入力して下さい。
⑥「次へ進む」ボタンをクリックしたらお支払い方法の設定を入力して下さい。
⑦ご注文内容の確認画面が表示されますので、内容をご確認ください。
⑧「注文する」ボタンをクリック

以上の手順で、ご注文が完了いたします。
※ご注文いただきましたら、ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール(自動配信)」をお送りいたします。
商品の在庫確認がとれましたら、「受付完了メール」をお送りいたします。
また、ご注文から2日経過しても「受付完了メール」が届かない場合は、なんらかの原因によりご注文を受け取れていない可能性がございます。
大変お手数でございますが、zakka_anemone_coronaria@yahoo.co.jpまでご連絡くださいますようお願いいたします。


■メールでのご注文
メールでのご注文も受け付けております。
zakka_anemone_coronaria@yahoo.co.jp
※但し、同時にショッピングカートからのご注文があった場合は、ショッピングカートからのご注文が優先されますので、あらかじめご了承ください。

《お支払い方法について》

お支払い方法は「銀行振込(りそな銀行)」のみとなります。

■銀行振込
当ショップの口座宛(りそな銀行)にお振込ください。
【お客様からのご入金確認および商品の発送は翌日以降となります】
※銀行休業日(土日祭日)および当店が臨時休業をいただいている日(臨時休業をいただく場合は当店トップページに告知をさせていただいております) は、入金確認および商品の発送を行っておりません。

●ご注文いただいてから、3日営業日以内に、当店よりお客様へ「受付完了メール」をお送りします。
「受付完了メール」にて、振込先の銀行口座をお送りいたしますので、1週間以内にお振込ください。
(1週間を過ぎても、ご入金がない場合は、ご注文がキャンセルとなりますので、ご注意ください)
※ 銀行振込手数料は、お客様のご負担となります。
同じりそな銀行からの振込は手数料が安くなります。
振込手数料は、振り込んでいただく銀行や方法によっても変わりますので、詳しくは、ご利用の銀行でご確認ください。

《ご配送について》

■送料
全品送料無料でお届けいたします。
※一部離島につきましては別途お見積もりさせていただきますのでご注意下さい。
※海外への発送は基本的に行っておりません。
※発送はヤマト運輸、ゆうパックからお選びいただけます。

■配達日時指定
以下の時間帯をお選びいただけます。
・午前中(朝10時ごろより)
・12時-14時
・14時-16時
・16時-18時
・18時-21時
※交通事情などにより、やむを得ずお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※銀行振り込みの場合は、ご入金の確認が取れ次第の発送となります。
※交通事情などにより、やむを得ずお届けが遅れる場合がございます。
※お届け日の指定がない場合は最短のお時間にて発送いたします。

《ギフトラッピング》

■全ての商品はギフトラッピング(無料)させていただいておりますので、プレゼントにも安心してご利用いただけます。

《キャンセル・返品について》

商品到着後、商品に問題がございましたらzakka_anemone@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
※なお、当店のバッグは全て「手作り」の為、裁断・カット等により、柄・形・サイズ等が商品画像とは多少異なる場合がございます。

■不良品や当店の不備による返品・交換について
ご連絡は商品到着後、5日以内にお願いいたします。
ご返品・交換の際にかかる送料は当店が負担させていただきます。
※5日以上経過してしまった商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので、商品が到着いたしましたら必ず中身をご確認ください。

■お客様のご都合によるご返品について
お客様のご都合による返品・交換等は商品到着から3日以内ご連絡をいただき、ご連絡から3日以内にご返送ください。
また、お客様が一度ご使用になられた商品(汚損・破損された商品)のご返品はお受けできません。
なお、ご返品に必要な送料などはすべてお客様にご負担いただきます。
ご注文の際、ご不明な点はお気軽にご質問ください。

《修理・メンテナンスについて》

商品到着より1ヶ月間は保証期間といたしまして、無料とさせていただきます。
ご使用中に不具合などがございましたら、お気軽にご相談ください。
※送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※保証期間を過ぎた商品に関しましては、基本的にお客様ご負担で修理・メンテナンスの対応をさせていただきます。
※お支払いは、銀行振込のみとなります。
※故意による破損に関しましては対応いたしかねます。
※費用につきましては、ご相談の際にメールにてお伝えいたします。